第二回オーディション【まくすぽ】

メッセージ一覧

失礼致します。
一次募集の際は、お世話になりました。
【大川 優美流(おおかわ ゆみる)/女性/HO5/いつも笑顔で陽気でポジティブ/マリンブルー(#006888)/なっちん】
で再度応募致します。
出来ればですが、秘匿情報の再送もお願い出来ますか…?

なっちん (プロフ) [3月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

再度応募有難う御座います。
前回と同じHOですが大丈夫でしょうか?
失礼な事を承知で申し上げますが前回作成して頂いたCSをそのまま提出されてしまうと落選する可能性が高いです。
もし再度CSを作り直したりHOを変更する場合は申し上げて頂けたら幸いです。

豆腐。 (プロフ) [3月10日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。
そのまま、というわけではなく、前回のものを軸に、加筆・修正致します(URLが変わります)。
…正直なところ、前回のキャラ紙はペラかった気はしていたので、書き直しは確定しておりました。

なっちん (プロフ) [3月10日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

畏まりました。
それでは再度HO5で応募を受け付けいたしますね。
HO5の秘匿情報をメッセージにて送りますね。

豆腐。 (プロフ) [3月10日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
ありがとうございます!

なっちん (プロフ) [3月10日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。
CSが完成しましたので、お時間のある際にご確認のほど、よろしくお願いします。薄かったり、不備があったりしたら、すぐに修正します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/annsatu1545/

なっちん (プロフ) [3月27日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います、早速確認させて頂きました。
不備等は特に御座いません。
もし余裕があれば裏CSを作成してみてください。
なお、私情により本ページへの記載が遅れます。
申し訳御座いません。

豆腐。 (プロフ) [3月27日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

承知致しました。作成してみます。
この裏CSは、仮に完成した場合は、メッセージで送った方がいいですか?それとも、送らない方がいいですか?

なっちん (プロフ) [3月27日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!
メッセージでURLと閲覧パスワード付きで送って下されば幸いです。

豆腐。 (プロフ) [3月27日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。早速取り掛かります。

なっちん (プロフ) [3月27日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU