空 飛 ぶ リ プ ラ イ ()

メッセージ一覧

なるほど

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

覗いてしまってごめんなさい。
勝手に見てしまってごめんなさい。

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ですが私はからかっていただけであり、そもそもボストロママとお茶は友人関係でふざけながら本命だとかボストロママだけの抹茶だとかそんな事を言っているのだと思っていました。

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手な事をしてしまい不快に思わせたのなら申し訳ないです。
そんな関係なのは知らなかったというのは言い訳ではなく 事実という事だけ知ってもらえれば幸いです。

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はもう、お茶ともボストロママとも関わりませんので。それでは。

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(これが完全な空リプだと思ったのは内緒)

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月13日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んー分かってたんだろうけどね。
うんお茶が分かってたのは知ってたよ。
それでもボストロママが望むのは私がいないことでしょ

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

会話勝手に見てごめんなさい。
好奇心には勝てなかった。

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私がいないこと、というよりかは私とお茶が絡まないこと

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月13日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お茶呼びもやめた方が良いんだろうね、ワーさん。

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月13日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

笑田さん、か

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年3月13日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU