私立真神学園 中の人呟き場所..

メッセージ一覧

アッア~~ッ!

ひろ (プロフ) [2016年2月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

雫くんのお母さんおひさしぶりです…晴海稔の親です…覚えてないかな?
おかえりなさい~!!!

ひろ (プロフ) [2016年2月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

凸っていいかな⁇ いいともー⁇ 古いですね⁈
スミマセン深夜テンション極めてます
覚えてるに決まってますぞ! 幼馴染ってすごい俺得設定もらっちゃったのも覚えてるぜただいまあああ!

奏子 (プロフ) [2016年2月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ああああ!!!!こんばんは~~!!!!!!!
覚えてもらえてて我は幸せものだ……おひさしぶり……!!!!!

ひろ (プロフ) [2016年2月21日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あらためましてこんばんはーーー!
寧ろ私が覚えててもらっててびっくりしたわァ……ありがたひ……お久しぶり!!!

奏子 (プロフ) [2016年2月21日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや~~~!!!!ホント戻ってきてもらえてとても嬉しいよ…
また絡ませてわちゃわちゃさせたいね!!!!!

ひろ (プロフ) [2016年2月21日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

真神、復興(って言い方おかしいかもだけど)に向けてこんなに発展してたなんて‼︎ 見つけられて本当よかった…!
ぜ、ぜ、ぜぜぜぜひ絡ませてワチャワチャしましうぞ!!!

奏子 (プロフ) [2016年2月21日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もっと前やってた人が戻ってきてくれればいいな~って思っている次第であります!
新しく、柊朝陽っていうウザ男子も入れたから仲良くしてね~!!!!!!

ひろ (プロフ) [2016年2月21日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうね、みんなでまた楽しくやっていけたらいいっすなぁ………!
もちろん寧ろ仲良くさせてくださいお願いしゃっす。私も新しく3年女子をいれようと思案中でござる!!!

奏子 (プロフ) [2016年2月21日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だね~~!!!!!楽しみ
どんな子でござるか!!!!

ひろ (プロフ) [2016年2月21日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

というわけで今までの稔様+雫の設定は維持させていただいても……? (ぼそり)
超クールでデキるお嬢様みたいな雰囲気を放っておきながら中身はおわたな女の子です多分!!!

奏子 (プロフ) [2016年2月21日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU