私立真神学園 中の人呟き場所..

メッセージ一覧

熊に言われたからぐいぐい行くことにします!!
絡んで!!!()

コシヒカリ (プロフ) [2016年2月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

からもうぞ

ひろ (プロフ) [2016年2月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえーい

あられ煎餅 (プロフ) [2016年2月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、うちの子紹介とかしようそうしよう。

コシヒカリ (プロフ) [2016年2月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえーてぽり

コシヒカリ (プロフ) [2016年2月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

間違えた

コシヒカリ (プロフ) [2016年2月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えー、まず小鳥遊姉妹かな…姉が小鳥遊秋穂。おっとりしていて過保護。妹が小鳥遊鈴乃。自分から何かに動こうとしない。人見知り。仲良くなったら明るい。姉がうざいからなのたその家に居候している設定になってたな…

コシヒカリ (プロフ) [2016年2月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

つぎ、一文字朱遠(いちもんじしゅおん)
人見知り。あんま絡まない人ならニコニコしたままあまりしゃべらない。
でも仲良かったらすごい明るい。女子のなかでもかなり口悪い。
大体寝てる。「腹減った」「帰りたい」が口癖。あんまり怒らない。

コシヒカリ (プロフ) [2016年2月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

つぎ、一文字朱遠(いちもんじしゅおん)
人見知り。あんま絡まない人ならニコニコしたままあまりしゃべらない。
でも仲良かったらすごい明るい。女子のなかでもかなり口悪い。
大体寝てる。「腹減った」「帰りたい」が口癖。あんまり怒らない。

コシヒカリ (プロフ) [2016年2月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えー、まず小鳥遊姉妹かな…姉が小鳥遊秋穂。おっとりしていて過保護。妹が小鳥遊鈴乃。自分から何かに動こうとしない。人見知り。仲良くなったら明るい。姉がうざいからなのたその家に居候している設定になってたな…

コシヒカリ (プロフ) [2016年2月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

からもう。

コシヒカリ (プロフ) [2016年2月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU