私立真神学園 中の人呟き場所..

メッセージ一覧

今のわし

樹乃 (プロフ) [2015年6月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

かなりテンションが危うい

樹乃 (プロフ) [2015年6月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

定期的に不良組とマイナーCPが欲しくなる衝動をだれか理解して

樹乃 (プロフ) [2015年6月1日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

可愛い子には舌打ちをさせよと私の中の何かが

樹乃 (プロフ) [2015年6月1日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そしてそれは投げキッスと勘違いするモブになりたい

樹乃 (プロフ) [2015年6月1日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

モブになりたい

樹乃 (プロフ) [2015年6月1日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

真神の先生って聞くと美人なお姉さんとヒゲの生えたダンディーなおやじ先生と
白いおヒゲの生えたサンタみたいな校長っていうイメージが離れない

樹乃 (プロフ) [2015年6月1日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんな頭の中が下ネタでいっぱいで全力で健全なほうをこっちにばら撒いてる私なんて…
私じゃないんや…わしは純粋なおにゃのこなはずなんや…いつからこうなった…??

樹乃 (プロフ) [2015年6月1日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー幼馴染幼少期なのみのがザリガニ捕まえて遊んでたところに、
わーそれザリガニ?捕まえたの、すごいねえって言う近所のお姉さんまたはおばさまになりたい

樹乃 (プロフ) [2015年6月1日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

最近私の中での稔様が妖怪飴よこせになりだしてるのが怖い
いやむしろ妖怪飴あげなのかもしれない

樹乃 (プロフ) [2015年6月1日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

語呂的には妖怪飴渡しのがいいかな

樹乃 (プロフ) [2015年6月1日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU