私立真神学園 中の人呟き場所..

メッセージ一覧

さて...アネくんとシシノくんでも語るか...

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アネくんはあれでもデレデレくんなのよ!!
なのちゃんと二人になったらぎゅうううってするしシシノくんとなのちゃんが話してるだけで怒るしなのちゃんのために仕事早く片付けるし秘書とかになのちゃんのことすっごい自慢してるし!!

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はる「稔くん、社会のテスト近いね」
みの「うん、そうだね」
はる「勉強しようか!」
みの「えっ...」

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

シシノくんは!!ね!アネくんのこと嫌いっていってるけどたまにプリン買ってあげたりなのちゃんの好きなものを教えてあげたり!!好きなの!!ツンデレなのよぉ!!それに尊敬してる人のことはさん付けで呼ぶところが可愛い、好きな人は姉さんって呼ぶところが可愛い。しかもさ甘いものが嫌いでピーマンが好きなところとかさぁ!!はあ?!かわいすぎざけんな!!

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メッタメタな赤ずきん...?

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なにそれ知らん

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りず「赤ずきんみたいだよね、みののんって!」
シシノ「本来の赤ずきんって言うのは人肉食べたり服脱がされたりだけどね」
りず「んん!?」

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

TOXICをりずちゃんに踊らせて、みのりんに歌わせたい

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

春光くんににゃんにゃんしてほしい、いやにゃんにゃんしたい

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月28日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、シシノくんに甘ーいチョコレート(ましろんにもらったやつ)とコーヒーをあげてむっ...みたいな顔してるシシノくんに「しななんのところのましろんにもらったんだ、すごい美味しいよ!」って笑顔でいって、「...姉さん、この前俺があげたクッキーよりそれ、好き?」って涙目になりながら上目で!!言われて!!「シシノくんに貰ったもののほうが美味しいかなー」って言って顔真っ赤にしてたらいいなぁ、

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月28日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ妄想が膨らむ

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月28日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU