私立真神学園 中の人呟き場所..

メッセージ一覧

ここでりずちゃん布教

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りずちゃんはね、稔さまが大好きだからいっつも明るく振る舞ってるのよ。
多分明るい子が好きだよね、って思ってるからめたんこ頑張って辛いときもにこにこしてるのよ。
そしてりずちゃん、実は不登校でした。
担任の先生のことを好きになっちゃって、他の女子にいじめられたっていうのが理由。
あと、りずちゃんはゲスいです。
友達のお金フツーに盗んだりすることもあります。
ただ、ましろんには優しいです。

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲスというかクズだな

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

煙草とお酒やってるし、なんか不良

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

りず教徒No.1、迷路いっきまーす!

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

りずちゃん「はいはい力抜いてねー。え?いやいかがわしいことじゃないよ大丈夫。うんうんただ単にアーッなだけだから。大丈夫。」

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りずちゃん布教ポスター貼るか...

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りずちゃん可愛い...

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りずちゃん→稔さま→←ましろん
が好き

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月24日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

りずちゃん教徒になるひとこの指とーまれ☆()

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月24日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

りずちゃんほどバカな子はいないはず

おやすみ迷路さん (プロフ) [2015年5月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU