私立真神学園 中の人呟き場所..

メッセージ一覧

えーと

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一宮兄弟、退学希望提出します
今までお世話になりました。

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

皆様、雫と絡んでくださり本当にありがとうございました。
あんなにいっぱい関係が増えて…
しずみらというワードもでき(自分で作ったけど←)
他キャラも本当に可愛くて楽しかったです。

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
頑張ります。
受験終わったらまた雫が帰ってくるかm(

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かに(まずは受験勉強ちゃんとすることから始まr((

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

スピカs>>あれは汚い部類に入ります(真顔)←
遠いほうがいいって‼︎()

ちょこちゃん>>ごめんね。
親にも先生にも言われて、なんか吹っ切れたと思う。
真神学園にちょっとでも参加できて本当に良かった。この場を作ってくれてありがとう。そして管理もお疲れ様。
迷惑じゃなければ、傍観したりたまーに書き込んだりするかも…⁈((

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

スピカちゃんw
絶対見に来ます。夏休みとか、事務連絡終わるまでの間に。(まだあとちょっとかかるのよ)

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU