私立真神学園 中の人呟き場所..

メッセージ一覧

ここは許可制なのでしょうか。

(プロフ) [2015年5月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りずちゃんは親友がベースになってる子です。名前以外全部親友のまま。

(プロフ) [2015年5月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ものすごく暴力的(ツンデレ)でかまってちゃんなレズっ子りずちゃん。かわいい。

(プロフ) [2015年5月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、りずちゃんは誰にでも友達みたいに話しかけます。男の子には口調粗くなって暴力的になりますが、おふざけだと思ってください。りずちゃんは敬語使いません。

(プロフ) [2015年5月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

話したことのない子が教室で勉強していたら、「あ、○○ちゃん。勉強?」とか言って普通に話しかけます。「なにやってるんですか?」とかは言いません。

(プロフ) [2015年5月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと病んでるりずちゃん。

(プロフ) [2015年5月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アンチグラビティーズとか踊らせたいなあ。

(プロフ) [2015年5月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「もうこんな世界、みんな浮いてしまえ。」とか言わせたい。

(プロフ) [2015年5月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

パラオを好きになるまとめ置いていきますね^^http://matome.naver.jp/odai/2141174329740109301

(プロフ) [2015年5月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

たぶん誰もりずちゃんのことわかってないだろうから、りずちゃんに何か言わせてみる

「おいお前、なにやってんのー?うっわ、テスト点数ひっくwwwだっさwww」
「あ?宿題?やってきてるわけねーだろこのおたんこなすび」
「お前ほんと可愛いよなー」(頭ぐりぐり)

(プロフ) [2015年5月15日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どうですか可愛いでしょう!?

(プロフ) [2015年5月15日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU