私立真神学園 中の人呟き場所..

メッセージ一覧

達久なう!(替え歌注意)

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
達久君をぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
リリア様を読んでもいいよー むしろ読んでよよ 達久君
達久君と二人で買い物に行くことになって、
なんでもない顔で「デートだねー」って言って冷静な顔でリリアに言われたいって思われたい
達久君の髪型は茶髪になっていますが、
朝、こっそり黒色にすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、
達久君がデートに出かけたのに気付かず、
夕方帰ってきた達久君が「ありがとう…」とボソリと言ってきたので、なにがあったのか聞き出したい。

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

達久君をちやほやしたい。
ちやほやされ慣れてない達久君が挙動不審になるのを見て、
さらにちやほやしたいリリア様呼ばなきゃ←使命感
達久君がPixivで「達リリ R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。
ボーマス会場では達久君にリリコスしてもらいたい。
しかし、強烈な違和感を発するぺったんこな胸に無意識に目がいってしまい、
「リリアには見せられないな…」 って言ってるけどリリア様見てしまったからニタニタしたい

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

朝起きるといきなり女体化していた達久君に、
どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、
もっと可愛いお茶碗使わせれば良かったと反省したい
食後、お皿洗うとか言われても
「あっぼくがやります!」とか敬語になりたい。

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

達久君がバイト禁止なのに執事喫茶で執事してるのに出くわして、
ぎこちない姿を納めたい。
達久君は最初からタメだったので、
「敬語使ってみてよ〜」 「丁重にお断りさせていただきまーす」 とか言われたい
魔法少女か… って呟いてる達久君に
「達久君、契約しようか」とか声をかけたくて、
でもきっと「ウザイよ?」ってしか返ってこないから我慢したい。

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

疲れて帰ってきた達久君がソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。
達久君が目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、鼻血を出したい。
町で出会った達久君はなんとメガネをつけており、
声をかけると 「普段はコンタクトなんだけどね」 と
言い訳するけど、そのメガネも似合ってんじゃん、
と本心を口にしたところ、フイッと顔を背けられたい

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「ずっと前から好きだったよ」 ってメールを達久君から貰い、発狂したい。
「嘘つくなw」と送ると 「バレた?でもこんなメール送れるのお前くらいだからさw」
って返ってきて鼻血を出しまくった後したあと
「もちろん嘘だよ?」 と来て、何も信じられなくなりたい。

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU