私立真神学園 中の人呟き場所..

メッセージ一覧

残念注意な替え歌注意
しずくなう‼︎

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

雫は別にぎゅーぎゅーしなくていいや じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたらきっと殺されるし
腕噛まれるのもアリだよとか言ったら容赦なさそうで怖い()
リンちゃんと二人で買い物に行くことになって、
なんでもない顔で「デートだねー」って言っていいのは未来ちゃんだけだようん(真顔)

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雫の髪は焦げ茶に染めていますが、
朝、こっそり染料を緑色にすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、
雫が使っちゃったのに私が気付かず、
洗面台から帰ってきた雫がヘアカラーボトルを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

雫を未来ちゃんにちやほやさせたい。
ちやほやされ慣れてない雫が挙動不審になるのを見て、
さらにちやほやさせたい。それ傍観してたい。
雫がPixivで「R18」で検索をかけるのは来年からDKだし仕方ない。()
ボーマス会場では雫に女装してもらいたい。
しかし、強烈な違和感を発するぺったんこな胸に未来ちゃんが爆笑してしまい、
「ちくしょ、もう着替えるこの野郎‼︎」 とキレる雫を必死にフォローしたい。

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

朝起きるといきなり成長していたリンちゃんに、
どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、
でもピンクのお茶碗とか使ってるのを「何お前ww」って葬ってやりたい。
食後、お皿洗うねとか言われても
「お前きっと皿割るから私やる」とか呆れたい。

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

雫がバイト禁止なのに執事喫茶で執事コスしてるのに出くわして、 ぎこちない姿を納めたい。
雫がいつまでたっても敬語なので、 リンちゃんがいつまでたっても敬語なので、
そのたびに「中の人を尊敬していてよろしい」 「はっ、はい」 みたいな会話を毎回やりたい。
魔法少女か… って呟いてる雫に
「私と契約して魔法「少女」になってよ‼︎」とか声をかけたくて、
でもきっとグーに握った拳しか返ってこないから我慢したい。

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

↑リンちゃん入っちゃった。まあ気にせず行くぜ。

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月4日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

疲れて帰ってきた雫がソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、ベッドまで運んであげたい。
リンちゃんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、未来ちゃん持って来たい。
町で出会った雫はなんとメガネをつけており、
声をかけると 「親が伊達眼鏡好きなんだよ」 と
言い訳するけど、そのメガネよくかけてんじゃん、
と本心を口にしたところ、俯いて無言で殴られたい。

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「ずっと前から好きでした」 ってメールを雫から貰い、どきっとしたい。
「嘘つくなw」と送ると 「え、あ、間違えメールだごめん」
って返ってきて苦笑いした後
「え、お前もう告ったじゃん」 と送って、冷静に突っ込んであげたい。

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月4日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

結論: 私酷いww
でもこれも愛の鞭‼︎(ちがう)

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そして…リンちゃんめっちゃ出没してんじゃんw
歌詞不安でコピペしたのばれr((

翼@天蕎麦派 (プロフ) [2015年5月4日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU