私立真神学園 中の人呟き場所..

メッセージ一覧

稔様なう!(替え歌注意)

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
稔様をぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
引いちゃってもいいから とりあえず抱きしめたい
稔様と二人で買い物に行くことになって、
なんでもない顔で「デートだねー」って言ってましろんに殴られたい←
稔様の髪型には編み込み?がありますが、
朝、こっそり解いて見て、いつ気づくかなーと思っていたら、
稔様が学園に行ったのに気付かず、
夕方帰ってきた稔様がなんでも無い顔で帰ってきたので今度は違う髪型をしたい←
(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

稔様をちやほやしたい。
ちやほやされ慣れてない稔様が挙動不審になるのを見て、
さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。
稔様がPixivで「ましみの R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。
ボーマス会場では稔様にリリア様コスをしてもらいたい。
だけど、リリア様の服が似合い過ぎてこんな稔様もいいなーと思ってると
稔様が「こいつキメェ」みたいな顔をするので急いでましろを連れて来たい
(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

朝起きるといきなり髪が伸びていた稔様に、
どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、
ピンクのお茶碗とか使わせてるのが似合うな〜とか思いつつ
食後、お皿洗うねとか言われても
「やらせてください稔様!」とか下僕になりたい。

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
稔様がバイト禁止なのにメイド喫茶でメイドさんしてるのに出くわして、
可愛らしい姿を納めたい。
稔様がいつまでたっても敬語なので、
そのたびに「タメグチでいいですよ?」 「はっ、はい」 みたいなリリみの会話を聞いてみたい
魔法少女か… って呟いてる稔様に
「稔様が魔法少女になったらましろ君に可愛いって言われるね!」とか声をかけたくて、
テンパる稔様を生で見てみたい。

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

疲れて帰ってきた稔様がソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。
稔様が目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、発狂したい。
町で出会った稔様はなんとメガネをつけており、
声をかけると 「これは伊達なんだけどね」 と
言い訳するけど、どんな稔様も可愛いよ、
と本心を口にしたところ、俯いて無言になられたい。
(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「ずっと前から好きでした」 ってメールを稔様から貰い、どきっとしたい。
「嘘つくなw」と送ると 「え?本当だよ?」
って返ってきてドキドキしたあと
「ゴメン、送り先間違えた」 と来て、私は号泣したい←

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU