私立真神学園 中の人呟き場所..

メッセージ一覧

リリア様なう!(替え歌注意)

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
リリア様ををぎゅーぎゅーしたいな 慌てる顔を見てニヤニヤしながらぎゅーってしたいな
達久君呼ぶのもアリだよ 呼んでいいよ リリア様
リリア様と二人で買い物に行くことになって、
なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに達久君を想像させたい。
リリア様の髪留めはリボンですが、
朝、こっそりリボンを解いて、いつ気づくかなーと思っていたら、
リリア様が達久君とデートに出かけたのに気付かず、
夕方帰ってきたリリア様がニコニコ笑顔で今日のこと話すから写真に納めたい
(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リリア様をちやほやしたい。
ちやほやされ慣れてないリリア様が挙動不審になるのを見て、
さらにちやほやしたい。ちやほやしたい!!
リリア様がPixivで「達リリ R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。
ボーマス会場ではリリア様に稔ちゃんコスしてもらいたい。
しかし、あまりにも似合い過ぎてみんなにかわいーと言われて顔を赤くするリリア様が
「も、もう着替えますっ」 と逃げ出そうとするので達久君を連れて来てツーショットを取る
(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

朝起きるといきなり幼女化していたリリア様に、
赤い液体が止まらずに食事中も言葉少なになり、
ピンクのお茶碗とか使わせてるのがとっても似合うな〜とか思いながら連写したい。
食後、お皿洗いますねとか言われても
「Myangelは休んでて!」とか変態になりそう←

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

リリア様がバイト禁止なのにメイド喫茶でメイドさんしてるのに出くわして、
顔を赤くする姿を納めたい
リリア様がいつまでたっても敬語なので、
そのたびに「そんな敬語使わなくていいよ?」 「しかし…」 みたいな会話を毎回やりたい。
魔法少女ですか… って呟いてるリリア様に
「リリア様が魔法少女になったらモテるね」とか声をかけたくて、
でもきっと反論の言葉しか返ってこないからから我慢したい。

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

疲れて帰ってきたリリア様がソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。
リリア様が目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、写メ撮って拡散したい。
町で出会ったリリア様はなんとメガネをつけており、
声をかけると 「これは伊達なんですよ」 と
微笑むけど、そのメガネも似合ってんじゃん、
と本心を口にしたところ、俯いて顔を赤くされたい。

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「ずっと前から好きでした」 ってメールをリリア様から貰い、鼻血をだししたい。
「嘘つくなw」と送ると 「バレましたか?今日はエイプリルフールなので!」
って返ってきて可愛いな〜とか思ったあと
「間違えて送っちゃいました、スミマセン!」 と来て、達久君宛かぁと想像したい

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だろぅ(ドヤァ(((((
次は稔様の替え歌を作ろうかなと思ってます((

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

イェーイ!
もういろんなキャラの作るよw

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー
稔様、完成!あ、深遊と真神学園で話してキャラ掴もう()
てことでレス立てるんで、来てね()

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

立てたぜよw

別盾でやります(詳しくはボドにて) (プロフ) [2015年5月4日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU