私立東雲学園

メッセージ一覧

陽夏「んうぅ~…」
図書室に1人の少年が寝ている。
手にはシャーペンが握られていて、
机の上には沢山の教科書やノートが散らばっていた。

a (プロフ) [2015年6月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

未来「忘れもの……まぁどーせ行く予定だったしいーか。人、今日も居ないかな…」
何か呟きながら廊下を歩く少女。
どうやら図書室に向かっているようだ。
扉を開けて中へ入っていく。
未来「……まさかの先客?」

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年6月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

陽夏「すぅ・・・すぅ」
少年は目を覚ます気配はない。

a (プロフ) [2015年6月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

未来「あれ、よく見たら陽夏だ……寝てる?のかな?」
まだ知らない人じゃなくて良かった、と呟きながら

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年6月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

陽夏「ん…」
体を少し動かした。髪の毛が少し顔にかかった。
少年は一向に目を覚ます気配はない。

a (プロフ) [2015年6月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

未来「あ、寝てる…」
えーと、どこだっけ。あ、あった。と言いながらシャーペンを取る

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年6月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

陽夏「ふぁ…ん……みらい?」
少年は目を覚ました。
まだ寝ぼけているのかうつらうつらしている。

a (プロフ) [2015年6月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

未来「んー?…あ、起きたのか……」
(突然すいません!読み方は「みく」です!)

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年6月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

陽夏「んぅ…おはよぅ…ごめん、みらいじゃなくてみくだった…」
まだ寝たいのか、再び机に伏せた

a (プロフ) [2015年6月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

未来「あと先輩もつけましょーねー」
まぁ最初もそうだったけど、と笑いながら言う

ボド見 / 蓮.プロフ見 (プロフ) [2015年6月23日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU