私立アオゾラ学園掲示板

メッセージ一覧

アイドルコース1年A組
朱雀 華鈴で参加してる者です!因みに女の子ですよ〜
部活は軽音楽部に所属していて、委員会は図書委員会に入っています。
毒を吐いたりしますが、根は優しいです。好物を与えると懐きます。
友達、恋人、幼馴染みetc...募集しています!w
良ければ関係作りましょ!気軽に声をかけてくださるとありがたいです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/makiMiya068/
よろしくお願いします!

だしまきごはん (プロフ) [2019年3月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして。黄月弥代の製作者の、あいすです
弥代は華鈴ちゃんと同じ、Dreamのメンバーです(勝手にちゃん付けしてごめんなさい…嫌だったら止めます)
よろしければ関係組んでくれませんか?

あいす (プロフ) [2019年12月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして~!返信遅れてごめんなさい…!
ちゃん呼び全然大丈夫です!テンプレ拝見させていただきました、、
弥代ちゃんとぜひ関係組ませてください!
どんな関係にするかお話したいのでボードお伺いしても宜しいでしょうか…?

だしまきごはん (プロフ) [2019年12月17日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
勿論です、来て下さい!

あいす (プロフ) [2019年12月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU