私欲

メッセージ一覧

あんスタ9周年のリミブレ配信、クソ重くて見れない‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️泣いて良いか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

たみ (プロフ) [4月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

永遠に画面の中央で白丸がグルグル回ってるよ〜〜〜〜〜〜

たみ (プロフ) [4月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ガチで重すぎWWWWWWWWW

たみ (プロフ) [4月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

配信重すぎて見れないので、大人しくマトリックス見てます🥺🥺🥺🥺🥺

たみ (プロフ) [4月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

新キャラきた……ネ

たみ (プロフ) [4月27日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか女々しいな……可愛いのでオールOKなんですけれど

たみ (プロフ) [4月27日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ついったでは色々言われてるけど、言うてアルカクレビの時も最初は似たような感じだったし何とかなる……🦆

たみ (プロフ) [4月27日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

HiMERUってなんでこんないやらしい雰囲気を出さず色気ムンムンに見えるんや❓❓❓Switch加担した❓❓(してない)

たみ (プロフ) [4月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

セバスチャンってなんであんなイケメンなんやろ 公式美人は強すぎる 女絡み割と多くてその度に脳破壊されてる お前の隣はワイくんじゃないんか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️事ある毎に「誰だよその女‼️‼️‼️」って叫びそうになる やめて

たみ (プロフ) [4月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

不特定多数はともかく個人の事お前って呼ぶ人、嫌いです‼️‼️‼️‼️‼️‼️モラハラ男みたい‼️‼️‼️‼️(推しを個人と含めると)ワイくんの事だね‼️‼️‼️‼️‼️‼️

たみ (プロフ) [4月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU