私の弱さ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私は弱い
だから人に強く見せる
だから一人で泣く
だから優しくなれない
そんな私の大事なひと。
やっと今日会えた
もうどこにも行かないって約束した
あなたがいなくなったら・・・
私はどうしたら良いの・・・?

アニメlove・山口君役です! (プロフ) [2016年1月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一人ぼっちは嫌だ・・・
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!

アニメlove・山口君役です! (プロフ) [2016年1月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あなたを傷つけるものは私が消してあげる・・・だからいなくならないで・・・?
一人は寂しいから・・・
あなたを守るから・・・

アニメlove・山口君役です! (プロフ) [2016年1月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狂ってる・・・?違うよ
私はあなたを失いたくないだけ・・・
あなたがいなくなったら私のいる意味はない・・・だから・・・
命かけてもあなたを守るよ

アニメlove・山口君役です! (プロフ) [2016年1月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU