神魔妖霊の帝国

メッセージ一覧

伊織「・・・・・・・」
仕事の昼休憩。今日はありがたいことに繁盛し、少々疲れているようである。
伊織「・・・・」
その時、
ボォォォッ!!!
ぼーっとしていたため伊織の能力で手からでかい炎が出た。
伊織「うわわあわわああああっ!!?!?!?」
伊織は混乱して火を消せないでいる。

神影 (プロフ) [2015年6月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「ちょっとどいてください」
急に雨が降ってきて火がだんだん小さくなっていく

(プロフ) [2015年6月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

伊織「わっわっ・・・・消えた…。」
色々と頭が付いて行かずぽかんとしている。
伊織「あ、ありがとうございます。お名前は…?」

神影 (プロフ) [2015年6月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「白姫です。あなたは?」

(プロフ) [2015年6月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

伊織「私はここ店のオーナーの狐火伊織と言います。」

神影 (プロフ) [2015年6月19日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「伊織さんですか。よろしくお願いします。」

(プロフ) [2015年6月19日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

伊織「よろしくお願いします。えーと、ほんとあの、火を消してくださってありがとうございました…。なんとお礼を言っていいのやら…・」

神影 (プロフ) [2015年6月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「いえいえ…こういうのが仕事ですので…」

(プロフ) [2015年6月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU