神華学園2

メッセージ一覧

【中等部三年生】梛魏乃 咲夜
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yonemi032710/
【高等部二年生】仁刺 詩音
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yonemi032711/
【中等部三年生】神崎 誘璃
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yonemi032712/
【高等部一年生】哀河 茜
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yonemi032714/
関係大募集中です!!

Low (プロフ) [2015年5月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係結びませんか?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年5月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
よろしくお願いします!
因みにキャラを教えてもらっても…?

Low (プロフ) [2015年5月14日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!!
了解です。
【先生】
黒木俊
筑波瑠莉
紅華楓
園原珱
【生徒】
月桐佳奈
佐々木東果(まだ載せて貰ってません)
です!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年5月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!
このキャラとこのキャラで結びたいだとか要望はありますか…?

Low (プロフ) [2015年5月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、誘璃ちゃんと楓で、誘璃ちゃんは楓を気に入ってる設定とか美味しいなあーと(((
あともう一つで詩音くんと瑠莉で、瑠莉は恋人がいるのでよくそのことでからかうとかですかね?
Lowさんの意見も聞きたいのですがいいですか?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年5月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー。楓君はヤンデレ系でしたよね?確かに美味しいと思います。明らかに歳の差が激しいですけど(笑)
詩音が瑠莉ちゃんをからかっている感じですか?
東果君と咲夜が風紀委員で中三なので何か関わりを持てるかなぁ、とは考えてます。
あれ、でも茜がなぁ……。

Low (プロフ) [2015年5月15日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…お気に入りの教師という形でどうでしょうか?
はい、そうです!
おお〜…幼なじみというのはどうでしょうか?
よく東果の気にしてる身長のことを咲夜ちゃんがいじってしますとか?ほのぼのした感じが想像出来ます!
茜くんは佳奈とどうでしょうか?不思議系というところが合うと思うのですが…

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年5月16日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お気に入りの教師…いいと思います!
誘璃の場合だと先生でも君づけになりますが大丈夫ですか?
じゃあ詩音と瑠莉ちゃんの関係はそれでよろしくお願いします!
二人とも小さいって言ったら怒りますよね…(笑)
いつからの幼馴染みで咲夜の態度が変わると思うんですけど、どういう会話がいいですか?
茜と佳奈ちゃん……何かと茜がつっかかってる的な感じですかね…?

Low (プロフ) [2015年5月16日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!!
でも身長の件には触れないということで(笑)
年長ぐらいはどうでしょう?
おお!それで佳奈もなにかと仲良くしてるとか?
どうでしょうか?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年5月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ楓君と誘璃の関係了解しました!
年長からだと…9年間の付き合いなので咲夜は完全に本性での付き合いになりますね!
おぉ、okです!

Low (プロフ) [2015年5月17日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU