神のみぞ知る

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

印象...すげぇかわいい女の子、かな?
毒舌つんつんなところもくそかわ天使です
いや冗談抜きだから冷めた目でみないで..あっ、太宰さんにあいたい(((
中也さん好きなのには驚いた
そもそも文スト知ってんのかってところに驚いた
日が浅いのにここに呼んでくれて感謝する
ありがと、
これからも大好き

月海 (プロフ) [2017年3月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうちゃんはねー、お姉さまみたいかな
なんか優しいし安心する
垢変したら絶対探してくれるよね
あれ、めっちゃ嬉しい
ありがとね
つまんない話なのに会話もきらないで、
むしろノリ良く話してくれるし..
最高 の一言に限る
返信も早いから全く飽きないや

短くてごめんね、
これからもよろしく、大好きだぞい

🐾 (プロフ) [2017年3月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

印象ね…何書こうかな。
こうして考えてみるとのーぜに会ってからもう2年経つんだね。あと1年しかないや笑
入学当初は見たことあるなーってくらいで全然話さなかったしむしろ怖いなーとか苦手だなーなんて思ってました。ゴメンナサイ。
そんでもいろいろあって、こんなに仲良くなって。今じゃ私の中の1番の友達はのーぜかな笑
でもアレだ。のーぜの欠点。一人で抱え込むのは良くない。非常に良くないよ。だめだよ。いいかい??
全部なんて言わないけどさ、頼ってほしいなって、思ってます。。
そりゃね?ガラじゃないとかいろいろあるかもしれんけど、今更のーぜのこと嫌いになったりしないから!!!
てかむしろ嫌われるんじゃないかってくらい好きでいてやるから!!!
とにかくね、ツンツンしてるし興味なさそうにしてるし素っ気ないけど
ほんとはその気がなくても優しいしかわいいしこんな私でもずっと友達でいてくれるっていうのーぜのことが大好きだよ。
P.S.肩ならいつでも貸します

(プロフ) [2017年3月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上から

👋 (プロフ) [2017年3月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU