神々の住む世界【イラスト募集】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日から10日間、募集しております。
「注意して欲しいところ」や「気をつけて欲しいところ」、その他ありましたらどうかよろしくお願い致します。

未兎 (プロフ) [2016年6月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆様、書き込み誠に有難う御座います。
いよいよ明日で残り5日となりました。
そこで、イラストのサンプルを描いてきましたのであげさせて頂きます。
お目通し頂ければ幸いです。
(http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/3/5/a3500beede75cdf2ad6bb2f7c6add8ad.jpg)

残りの5日を過ぎても削除や追加は募集しております。
また、完成した子はテンプレの方にお届けに参りますのでお待ち頂ければ幸いです。

未兎 (プロフ) [2016年6月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追記です。
サンプルはアナログですごい雑ですが、皆様の子はデジタルで描きますので安心して下さい。

未兎 (プロフ) [2016年6月5日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月喰璐涅と鬼灯祭のイラスト希望です!
注意するところは特に無いです。ペース等は全然気にしないので
宜しくお願いします!

(プロフ) [2016年6月6日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様、書き込み誠に有難う御座います。
先日をもって募集は締め切らせていただきました。
結果、計17名の子を描かせて頂くこととなりました。
完成は少々遅れてしまうかもしれませんが、必ず皆様の元へお届けに参りますので、気長に待って頂ければ幸いです。

未兎 (プロフ) [2016年6月11日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!凄く楽しみにしています!!
でも、無理はしないでくださいね!

観月 安茉那 (プロフ) [2016年6月12日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU