神 経 ガ ス は 恋 を し た

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まふさんイケメンイケヴォなんでも屋ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
死にそう禿げそう涙そうそう
秀吉は猿と呼ばれていたというのは後から改変されたもので実際は禿げネズミと呼ばれていたとかどうでもいいからまふまふさんがまふまふさんがまふまふさんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

吐き気が…寝よう( '﹃'⑉)

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色白病弱控えめ男子萌える
つまりましろ君とかユキ君とか超萌える

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

髪がちょっと長い男子とか片目前髪で隠してる男子とか好みどストライクです…

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとアルビノ…

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌いな物より好きなものの方が早く沢山思い浮かぶ人って羨ましい

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか最近まふさん神ってるとかお腹痛いとかしか言ってない気がする

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁまままままふさんかっけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ちょっと待て死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まふまふふふふふさんんんんんん
僕の駄作が5位ですよ5位((
え?とうとう目がおかしくなったのか?
おかしいのは目じゃなくて頭なんで安心して下さい!

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なななな何度見てもももももももまふふままふさんはははいいいイケメソですななななななななな

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かみがたぁぁぁ

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たいけいぃぃぃぃぃ

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るっくすぅぅぅぅぅ

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どこを取っても何をしてもかっこよよよよよよよ良過ぎてててて過呼吸にななななりましたじゃないいいいいいですかぁぁぁ

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

肺が痛いですすすすすすす
まふまふふふふふさんんんんが好き好き好き過ぎててててててけけけ痙攣をおここここしてままままままますすすすすすす

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まふまふさんのついったの動画見てたらもうなんか好き過ぎて過呼吸になりました。今も呼吸する度肺が痛くなります
まふさん神(天使)過ぎます…( '﹃'⑉)

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きな色って言われても一つに絞れないな…
青緑…?黒…?白…?透明…?

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

透明って色に入るかな…笑

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

背景とかなら青系の綺麗なグラデーションが好きだから青緑とかだし…

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

服とかなら黒と白だし…

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも、薄い紫が一番安心できる色かな?

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

透明は純粋にどんな色にも馴染むしぼかせるから好き

まふゆ (プロフ) [2017年2月18日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU