碧の牆壁

メッセージ一覧

sech und d.

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年10月1日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

窓口さん招待ありがとう〜 お邪魔するね

猪口 (プロフ) [2017年10月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はいよ、窓口だから好きにしていって 笑
恒例はするかい?

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年10月3日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

厚意に甘えさせていただきます 笑
一応しとこう、いのぐち です

猪口 (プロフ) [2017年10月3日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ、お掛けになってお寛ぎ下さい 笑
わかりました、ほぅ、いのぐちだったんですねぇ、てっきりお猪口かと 笑
おちょこさん呼びますね
よるいち と申します

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年10月3日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

お、ホテル顔負けの接待力だなあ 笑
絶対言われると思ってましたわ、私もそれ考えてた 笑
了解です〜んじゃあ よいちさん で

猪口 (プロフ) [2017年10月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やれと言われたらやりますんでね 笑
んは、可愛らしい響きで悪くないじゃないですかねぇ、笑
はいよ、把握 笑

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年10月3日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

よいちさんから漂う仕事人感 笑
それならまあよしとしますかな〜 笑
はい、よろしく 笑

猪口 (プロフ) [2017年10月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

必殺仕事人みたいな風だな 笑
よしとしちゃってくださいなぁ 笑
よろしくー笑

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年10月3日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU