碧の牆壁

メッセージ一覧

drei und d.

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年9月28日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ええ、勿論いいですとも。
来てもらえてとてもとても嬉しい限りですよ。
熱い思いで対応した方が伝わるかと思って、こちらも一生懸命になってしまったよ。
ついつい饒舌な癖が出てしまって、些か引かれてしまうかと思ったが。
そうじゃなくて本当に良かったよ。
生憎自分はこれから浮上率が低下してしまうかもだが、夜中にならよく現れるので、その時にでもお付き合いしてくれたらとても嬉しいよ。
末長く宜しくね。

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年9月28日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

何とも例えが素晴らしいね、感激の余り心が震えたよ 笑
そうなんだよ、悔しい限りだが君となら時間が合いそうで、熱く語り合えるような気がしたんだ。
そう思ってもらえると有り難いことこの上ないよ。
感極まって泣きそうなくらいだ。
ああ、自己紹介が遅れたね、失敬。
名は よるいち と読むよ、宜しくね。

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年9月28日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

本当だよ、文字打つ指先まで震えていたよ 笑
おお、それは気づかなかったな、言わなければ何も恥ずかしがることも無かったのにね 笑
んはは、実のところを言うと、よく可愛いとか言われるんだが、全く無自覚なものでやはりそうなのかな。
ああ、別になでこなでこされるのは寧ろ好きだから、何時でもしてくれて構わないよ。
その時は有り難く受け入れるからね、されるがままに。
そうさ、朝イチではなく、夜一番と意味合いでつけたんだ。
そうかい、それは嬉しいね、普通の一という漢数字と違って味があるからいいと思ったんだ。
ええ、もう何とでも呼んでくれて構わないよ。
ほぅ、また変わった読み方を選んだんだね、それでは自分もまんまアキくんと呼ぶことにするよ。

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年9月28日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

いやいや、本当にどうしようもなく返事してくれるのが嬉しくて、そうなってしまうんだ。ああ、それは有難い 笑
なるほど、確かに完璧主義な考えはとてもいいことだし、カッコいいからね、でも誤字をしたってそれだけ急いで打って、早く自分に思いを伝えたいっていう気持ちが感じられるから、自分は嬉しかったよ。
そうだね、人によって対応の仕方は違うかもしれないが、できるだけ本心で向かい合いたいなって思っているよ 笑
そうだね、壱はあんまり見ないね、夜はよく見るが 笑
うん、アキくんも意外性を求めたいほど、オリジナリティー溢れる個性派なんだね、
そういう所は自分と似ているかな?笑
出来るだけ沢山呼ぶようにするね、アキくん 笑

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年10月1日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そんなことないよ、例え拙いとしてもとても思いが込められた文章だと、自分は思うな。
長くなるのは自分も読みがいがあるから、嬉しいよ、
へ、僕の所為にするのかい?まぁ、いいけどもー笑
ふふふ、全部ボロを吐いてしまったね、正直で良いことだよ 笑
そうだね、アキくん、てあれ?秋めいてきたからアキくん?笑笑
いけないいけない、ついつい駄洒落が 笑笑
それはそれは、何とも微笑ましいことで 笑
気の所為じゃないかもしれないよ?なーんて 笑
風邪引かないようにするよ、だからアキくんもね 笑

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年10月2日 2時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんかな?優男…何だか面白い響きだね 笑
確かに自分はその人が話しやすければ、何でもオールオッケーなやつだし、人の話はしっかり聞いてたいタイプかな。
やはり、そこは全部僕の所為なのかー笑
んはははっ、ごめんね、可笑しなことを書いたからいけなかったね 笑
いや何、もう頭の中が常にお花畑状態の自分は、急にアホなことを閃いてしまうからね、いけないんだ 笑
暫くはアキくんの名前を呼ぶ度に、それを思ってしまいそうだね 笑
ふふふ、きっとそうだよ。
そうなんだ、なら安心かな、自分は鼻炎だから風邪ではないけど、よくティッシュが必要になってしまうよ。

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年10月2日 5時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU