碧の牆壁

メッセージ一覧

zwei und d.

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年9月28日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

どいたまさん、
低浮上なるからあんまし招待しないよーにしてたんやけどな、ついつい気になってしてしもーた 笑

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年9月28日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

んはは、良かった良かった 笑
気長に話してなー笑
恒例しますかい?

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年9月28日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ろくなことじゃないと思うよ 笑 牛乳嫌いなのわかるから 笑
せんきゅ 笑
おお、なるほ~ よるいち

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年9月28日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ちぢんでんのかー笑 身長自分と変わらんな~笑
珈琲に混ぜたらいけるんだがなぁ 笑
案外おはつやわ

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年9月28日 14時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

それ何かヤバイな、ある意味 笑 1644mm~
マジか、そんなにか 笑
良かったな、何かいるかね?笑

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年9月28日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

何かすり減ってんとちゃうの?笑 ないなー笑
おー、潔癖くんかい?笑
あー、美味しいものなら基本なんでもあるー笑

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年9月28日 14時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

あーい、すんまそん 笑 でかくなる秘訣、教えたろか?笑
マジか 笑
ぬぁー、しょうがない、たわしか抱き枕かどっちかやるわ!笑

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年9月28日 14時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

まずはだね、ゴールデンタイムの22:00~2:00の間はしっかり寝ること、
後は栄養のある食事をとることだなー
カルシウムとか亜鉛、鉄分の多く含むサプリメント飲みながら、身長伸ばすストレッチみたいなんするといいらしい by Wiki
ちっ……あいよ (抱枕渡

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年9月28日 14時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

あー、ドンマイ (肩軽叩 笑
せずにはいられないだろ、たわし在庫有り余ってんだから

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年9月28日 15時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

あー、現代人あるあるー
入荷しなくても余るんだよ

( ´^o^` ) (プロフ) [2017年9月28日 15時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU