相談室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

☺︎☺︎

せ。 (プロフ) [2018年12月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分の好きな人に好きな人がいる。
けど、バレンタインあげてもいいのかな 。
迷惑ですか ??

せ。 (プロフ) [2018年12月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相談して良いですか?

にゃんこつま (プロフ) [2018年12月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分が分からなくなってきた。
声も作ってきて、ショタボだとかイケボだとかカワボだとかロリボだとか。
自分の地声が分からない。
優しい自分を演じたり、悪者を演じたりして自分がなんなのか分からない。
友達も少ない。
どうすればいいのかな?
自分の事を俺という癖が定着してしまった。
今更治すなんて俺には無理。
でも頑張って自分の事を「僕」と言うように頑張っている。
他の人には蓮猫って凄いよね、って言われるけどそれは単なる勘違い……。
俺はただの阿呆なのに。
なんか愚痴ってしまいました、すみません。

蓮猫 (プロフ) [2018年12月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人間は、誰でも自分を作る生き物です。
どんなに明るく、クラスの中心人物でも自分を作っています。
蓮猫さんは、多分一人で抱えすぎなんだと思います。
ネットでも、リアルでも。
自分の事を話してみてはいかがでしょうか?
そうすれば、何時かは本当の自分に戻れると思います。
逆に、一歩前進するかもしれません。
解決策になってませんね…。
こんなことしかご意見できなくてすみません。

莉心 (プロフ) [2018年12月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きな人に、自分が好きってことばれた

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年12月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こういう時って、好きな人とどう接するべきなのでしょう…

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年12月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
私の場合、友達がヒント出したら、当ててしまったんです。
塾一緒なので、冬休みも冬期講習で会うことになってしまっているのです。
彼には好きな人がいます。
私は言うつもりなかったんです。
色々と、めんどうなことになっています

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年12月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
そうですね、普通に接してみます。
普段通り目指して頑張ります。
ありがとうございました

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年12月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年12月20日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

対人恐怖症になりそうです

アイリス (プロフ) [2018年12月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人が怖い、視線も怖い

アイリス (プロフ) [2018年12月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU