皆歌え!!w

メッセージ一覧

或る夏 影を伸ばすような夕暮れ
カラスが鳥居の上で聞いた噂
耳打つ子供の声 夏祭り、揺ラリ。

月詠795 (プロフ) [2012年5月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

幽霊屋敷の首吊り少女ですか?

Yukine. (プロフ) [2012年5月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いうたですよね幽霊屋敷と首つり少女^^

‡蛍‡ (プロフ) [2012年5月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!!
知ってる人いてよかった・・・^^

月詠795 (プロフ) [2012年5月3日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

トーマさん神ですよねw
大好きです

Yukine. (プロフ) [2012年5月3日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

トーマさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
トーマさんは神ですよ!

月詠795 (プロフ) [2012年5月3日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はげどいつ!ですw←激しく同意という意味ですね
バビロンとエンヴィキャットウォークって知ってますか?
あれも神ですよねw
あ、あと骸骨楽団とリリアも、ですがww

Yukine. (プロフ) [2012年5月3日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全部知ってます^^
その中でうちはバビロンが今ハマってますwww
骸骨楽団とリリアはアンさんが歌ってるのが好きwww

‡蛍‡ (プロフ) [2012年5月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あーw
アンさん腹筋崩壊マシーンですよねw
僕はゆりんさんが歌ってるバビロンと鹿乃さんのエンヴィキャットウォーク大好きですw

Yukine. (プロフ) [2012年5月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もう息ができなくなりました初めて聞いたときはww
うちはバビロンはやっぱりぐるたみんですかねぇ・・・w
エンヴィは灯油さんのが好きです(´・ω・`)

‡蛍‡ (プロフ) [2012年5月3日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

同じですw
ほうほう...
良い歌い手さんたくさんいますからねw

Yukine. (プロフ) [2012年5月3日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU