癒しと潤いをrainbow開店!

メッセージ一覧

いぇい!「ボード来て」って言われたからボード行ったら、またまた移動させられて疲れ切ってる茉白ちゃんだZE☆(...いや、長い!by神山)(粗品さんのマネ流行りなん?笑by桐山)

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(前回の続きから)
ちなみに、読み方は何なん?そのまま「ガーメニー」とかでは無いんやろうけど...笑「Ja」とかも「ヤ」って読むぐらいやしな笑「敍々園」って何なん?笑 私ずっと、焼肉屋さんと思っとったけど笑 WESTさんがうるさ過ぎてね笑 もう~困りますよ笑(いや、お前が一番うるさいやろby小瀧)(うるさいbyWEST)え~?こたっちゃんが一番「うるさい」って思われてるんちゃうの~?だって、現に満場いっt(お前に対してやby藤井)...もう良い!敍々園行くもん!!(何でや笑by桐山)変顔でイット出てきたってそれ何w あ~、うちもイット見た事無いんよね~...キャラ自体は知ってるけど笑 小さい頃兄に散々パソコンで見せられたから笑 動画なるものを...クッ、また恐怖が甦ってくる...。(なのに、何でそんな悔しがってんねん笑by桐山)見てみたいんやけどね~...映画、終わっちゃったけど∴p(>△<q)∴ウェ~ン(今度は慰めへんぞby重岡)(前も慰めてはなかったやん笑byはまだ)(散々俺の事イジり倒してby中間)(やめられない止まらない♪じゅ~んたイジり♪by重岡&自分)(口縫ったろか、ホンマby中間)お風呂上がりィィ!?え、ちょっと、何なんそれ。見てみたいねんけど。(有り得へんぐらい興奮しとるぞコイツ笑by藤井)(流石変態やby重岡)あ~、何かサイトみたいな?「BREAKERS」って、DAIGOさんのバンド思い出す笑 後、WESTの「Break Out!!」笑 あれ?「Break it Out!!」やったっけ?(多分前者ちゃう?by桐山)(いや、俺は後者に賭けるわbyはまだ)(「Break Out!!」やでby神山)(メンバーが忘れてどうするん笑by中間)前半は同じなんやね笑('▽'`*)名前w てか、チア男子好きなん?笑

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「セクシーソーリーby松島」
何の話してたっけ?
あれ?焼肉店の「じょじょえん」ってこれ(叙々苑)じゃなかったっけ?
ホラー映画一生見ないけど なんかね、変顔してたら菊池がイットみたいとか言い出してイット劇始まったww
みんな服着てたけどな 勝利君髪乾かしてたし前髪長いからあげてたし 前髪長いなら切ればいいのにね
YES~ 楽しいよ? 「何故、疑問系?by勝利」
BREAKERSはチア男子のチームみたい?
WESTのは「Break Out!」ですね
いや、中尾暢樹と横浜流星が映画やるから気になっただけ
カカフカカ途中までしか見てないけどもう「キュン」って
添い寝…勝利くぅ~ん( ´∀`)
「俺!?by勝利」

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年5月4日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

映画チア男子公開まであと6日!

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年5月4日 10時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

松っちゃんがそれ言うんか笑 まぁええけど笑「最近東山さんやら松島やら、色んな人に俺の持ちネタ横取りされてばっかだよぉ...」と、健人君がおっしゃっております。(言ってねぇよ!笑「横取り」なんて言い方すんなし笑by中島)(相変わらず語弊のある言い方するよな~by重岡)いや、だって事実だし。(出た、茉白の事実論w by菊池)え?もう、忘れてもいいんじゃない?いちいち説明するのめんどいし笑(本当面倒臭がりやね、この子ったら...by桐山)(誰に似たのかしら?by小瀧)(桐山さんじゃない?byはまだ)(俺は面倒臭がらへんわ!笑 バリバリこなすわ笑by桐山)あ、「えん」が間違っとった笑 うち、敍々苑知らんからさ笑 知らんから、間違っとるのかどうかも分からへんねんけど笑 一生見ない笑 そんなに嫌いなん??うちは好きやで(´∀`*)「呪怨」、前お兄ちゃんと見たんやけど全然怖くなかったし笑 うちは、「着信アリ」が好きかなぁ~笑 柴咲コウさん初出演作品!結構設定とかも複雑で...。知ってる?イットみたいな変顔ってどないやねんww 高難易度過ぎるわ笑 あらら~...でも、今はそんな長くなくない?割と短めやと思うんやけど笑 私からしたら、早く戸塚君に髪切ってほしいけどね笑 ふみきゅんとかも髪切って皆サッパリしてってんのに、一人だけ鬱陶しいねん笑 何や、「長くてもサッパリした髪型」みたいなの目指してるんか笑 絶対髪切ったら格好いいのに~。まぁ、髪長いのも似合うんやけどね?そうなんだ!いや、疑問系で聞く人もおるでしょ笑 珍しく勝利君にツッコミ入れたわ笑 勝利君あんまりツッコミ所ないのに笑(サラッと酷な事言うなby菊池)へぇ~!('▽'`*)同じ名前であんねや笑 あ、やっぱり笑 うち合ってた~♪(「Break it Out!!」と迷ってたやん笑by桐山)(「Break it Out!!」も格好いいけどな笑by神山)(フォローの鬼、神山w by藤井)中尾君w 横浜流星君も好きなん?てか、結構「流星」って名前の人おるよね~...大西さん、藤井さん、横浜さん。ジャス民からしたら本家は、「藤井さん」やと思ってるけど笑(本家って何やねん笑 名字に本家もクソもあるか笑by藤井)添い寝のシーンがあったん?笑 だからって勝利君に強要せんでも笑 まぁ、でも勝利君は優しいからきっとしてくれると信じているよ♪(お前がされる訳やないやろ笑by重岡)お~!楽しみやね~o(*´ω`*)o♪ 観るん?

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月4日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「横取り…関取!…桐山照史君!by松島」
ホラー系は無理無理 淳太と松島並みに無理 見た事ないから知りません(^_^;) なんかサービスエリア?パーキングエリア?で休憩してた時に下水道から出てくるシーンあるみたいでマネしてたw
今のしょりぽんは短いよ 髪ね~切りたいわ~ 暑いし洗うの大変 「女の子は大変だからね~byケンティー」
横浜流星は… 「いや、何か言ってあげてby勝利」
何故、勝利君出てきたw てか、顔面人間国宝に添い寝されたらヒィ~ 「ヒィ~ってby菊池」
見たいんだけどね~ 見る人がいないんだよね~
昨日のPAGESのレポ見たんだけどケンティーカラコンしてたらしい あと菊池が下ネタ言ってたらしいww
「恋がはじまるよーー!!byセクゾ」
チクチカハートと青い恋人とゼンゼンカンケイナイと君がいた夏に…といつまでもいつまでもいい曲だよ~
20日(約21日)にたった3日間やるよ! なんか4人が3日間監禁されて勝利君2000か20000個のダジャレでマリウスは漫画でふまけんはダンスやるんだって!

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年5月4日 11時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そして、中尾暢樹の誕生日松島と同じ誕生日っす
勝利君と同い年で松島と同じ誕生日の中尾暢樹っす

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年5月4日 11時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

力士ww(誰が力士や!by桐山)最近、照史君の力士イジりなくて寂しいよぅ...(´;ω;`)(させてたまるかby桐山)最近、照史君よぅ出るね~。(お前の発言がいちいちツッコミ所満載すぎんねん笑by桐山)『バ~ンザイ、夢マンサ~イ!泣いたり笑ろたりして~♪』(急に『バンザイ夢マンサイ』笑by小瀧)(やっぱ、何回聴いてもええ歌やな~...うんうんbyはまだ)(噛み締めてる笑by藤井)ホラー系嫌いなんや...(・o・`)可愛い~♪(ただの煽りby菊池)「淳太と松島並みに無理」って、一瞬淳太君と松っちゃんが無理なんかと思った笑(え!嫌わないで...(・ω・`)by松島)(茉白には別に嫌われてもええけど、茉白の友達に嫌われるんはイヤやなby中間)なに~淳太君、可愛いじゃ~ん♪(うっさい殴るぞby中間)あ~、あるある!そのシーンね笑 にょきっとね笑 短いよね~!ちーちゃん、長いの?ちなみに、私は蝉ロングよo(´ч`*)o♪(誰も興味ないってby小瀧)(え、茉白ちゃんセミロングなん!俺、セミロング好きやねん♪byはまだ)(はまちゃんww by重岡)(セミロングの意味分かってるん?笑by神山)(いや、知らんbyはまだ)(やっぱりby桐山)女の子の気持ち分かるケンティー、流石~。ケンティーは髪長めかな?どちらかと言えば。確かに笑 何かコメントしてあげて笑「イケメン」だけでも良いから笑「ヒィ~」なるよな~、分かるで~笑 私の場合、「ヒィイィィィィッ!!!、???」やけどな笑 え~...一人じゃダメ?うちが近くにおったら、ついてってあげるんやけど...でも、私とちーちゃんの年齢差やったら友達同士にならんな笑 姉妹ぐらい笑 カラコン!?似合いそう...勿論青?ヤマテルマ。← それはいつもの事やん笑 MCで言うのはどうかと思うけど笑 節操無さすぎやん(・-・)← いっぱいいい歌~(´∀`*)♪ 一番好きな歌とかある?あ、そうなんや!教えてくれてありがとう♪お~、皆企画やって嬉しい♪聡ちゃんの分まで頑張らんとね!ε=o(・ω・´*o)(頑張るよ!byセクゾ)え、そうなん!?じゃあ、うちと同じや笑 何故二回言ったし笑 アレなん?「大事な事だから二回言いました」っていうテンプレのアレなん?笑 だとしたら、君、相当な中尾君好きやで笑

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月4日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「人生はバンザイ夢マンサイ~by重のマネのケンティー」 「泣いたり笑たりでGOだよby勝利」
最初たこ焼きしょりまりで食べてたんだけどマリが最後の一個食べようとしてスタッフが下水道から出てくるシーンやってって言われてイット劇が始まったww 最後勝利君がマリにあ~んしてた
ロングよ~ 胸よりちょいした 「胸!byケンティー」 「おp by菊池」 「ふまけんやめなさいwby勝利」
「俺はハニーが似合ってればbyケンティー」 「私もおもう~by風子」
イケメン(棒読み) 「感情こめて(^_^;)by勝利」
一人は無理
わからない
いっぱいある 「おpbyふまけん」 「やめなさいw by勝利」
えっ11月27日なん? ワシ、淳太と1ヶ月違い そして、勝利君とちょっとのあいだ同い年
wwww ワタシ、ナイナ 「とか言ってるけどちゃっかりドラマ見てるからねby勝利」

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年5月4日 13時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

また、重のマネのケンティー出てきた笑 何気好きだわ~笑「泣いたり笑ろたりでGO」か!教えてくれてありがとう♪てか、メンバーよりも勝利君が知ってるってどない笑(あの曲好きだからねby佐藤)(まぁ、「泣いたり笑ろたりして」もええけどn by神山)(もう、神ちゃんフォローはええって!笑by桐山)何でそこでww マリちゃん可哀想w 何気セクゾの末っ子不憫だよね笑 こたっちゃんは全然そんな事ないのに笑(いや、不憫な目合っとるわ。お前と出会ったって事by小瀧)ヒドいッ!!そんなん、うちも不憫やと思っとるわ!こたっちゃんと出会ってしまった自分!(中々沸点の低い喧嘩やな笑by中間)(こいつらの喧嘩なんていつもこんなんやでby重岡)(こいつらというか、茉白が関わると大抵誰が相手でも低レベルなるなby藤井)(ある意味流石やわbyWEST)口を揃えて言わんでええ!!あら~、勝利君からマリちゃんへ(´▽`*)♪ 優しい~♪他の二人と違って。(他の二人って誰なん?byはまだ)考えてみればすぐ分かるで~。ちょっとしたクイズや。いや、クイズにもならへんか。簡単すぎて。へぇ~、結構長いんやね!('▽'`*)うちは、前腰ぐらいまであったよ笑(腰!by小瀧)(どこに反応してるん笑by桐山)(こいつの腰なんか興味ないわby重岡)確かに、私も「胸」って聞いてちょっと反応したけど笑(キャ~マシロヘンタ~イby菊池)(思うてへんやろ笑by中間)「風子」て笑「菊子」でええやん笑(どこの昔の女の人の名前や笑by重岡)(イメージ薄っすいな~笑by神山)いやいや、勝利君をイケメンって言うならもっと感情込められるでしょ!!ていうか、意識しなくても普通に、無意識に感情なんて込もっちゃうし!(暑苦しいby桐山)無理なんか~...(・o・`)ちーちゃんウサギさんか笑(お前はヤg by重岡)DA MARE★(「DA PUMP」みたいに言うなし笑by中島)(「ヤギ」と言えば、淳太のアレ思い出すなww by小瀧)ねぇ~...おい、ここでも言うなし笑 自主規制なるで笑 まぁ、風磨君からしたらopiなんて下ネタでもなんともないと思うけど笑 そうそう!後、スノの阿部ちゃんとも一緒☆知った時ビビったね笑 ちなみに、お母さんはケンティーと一緒だよ~。(s.e.xy Thank you☆by中島)(何の「Thank you」やねん笑by中間)え?9月?それとも11月?教えて~(・ε・`)まぁまぁ、もう認めちゃいなさいよ笑δ(´∀`*)♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2019年5月5日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「ありがとう~by重のマネのケンティー」
パーキングエリアめっちゃ面白かった 「ふまけんずるいよね~by勝利」
うさぎは寂しいと死んじゃう なんか中村倫也が志村動物園で何か言ってたけど忘れたわww 「忘れたんかいby勝利」 「皇子山さ~んby斑目(ケンティー)」 「カモンベービーアメリカ~by菊池」
そうなんだ 9月よ~ 次の日宮近海斗の誕生日
「何か飽きたらしいby勝利」 「早!?byケンティー」 「でも、ドラマは見るらしいby松島」
「ゼンゼンカンケイナイ~byマリウス」

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年5月5日 14時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU