疾風

メッセージ一覧

\( 'ω')/ヒャッハアアアアアア

垢変 (プロフ) [2019年1月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どぞどぞー
ごゆっくりしてくださいませー

垢変 (プロフ) [2019年1月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初っ端かららぶとか照れる(/ω\)
しまっちょで 笑
いぶきって言います~(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

垢変 (プロフ) [2019年1月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですか( ˙-˙ )
でしょでしょ、中々なあだ名が出来ました 笑
初です 笑

垢変 (プロフ) [2019年1月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい、笑いました 笑
わわ、気に入ってもらえて良かったです 笑
え、ほんとー?嬉しい(✿︎´ ꒳ ` )

垢変 (プロフ) [2019年1月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいとか可愛いですね 笑
しまっちょしまっちょしまっちょしまっちょしまっちょしまっちょしまっちょしまっちょしまっちょ、、、えへへ(

垢変 (プロフ) [2019年1月14日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いです 笑
ね、ユルユルになりますね 私も

垢変 (プロフ) [2019年1月14日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んふふ、私もしまっちょ好きですよ~
しまっちょ可愛いですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

垢変 (プロフ) [2019年1月14日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU