疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

わんく

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年3月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リアルでは友達もいないしまともに話せないからSNSとか占いツクールとか始めたのに、ぜんぜん友達できない。
リア充でもなければネト充でもない。私はどうすればいいの?
学校に行けば先生の対応がつらいし、家に帰れば母はうるさいし。
もうやだ。

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年3月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

というか母だからって娘になんでもしていいわけじゃないだろksがよ
悔しかったら子供作って同じことやれとか言うけどさ
私セクロスなんかやりたくないしやったとしても不幸の連鎖
私は母に復讐したいの、わかるのかな?

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年3月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

というかなんで私の作った作品だけ評価低いの?
初めて評価黄色になったと思ったら低評価だし。
なんで?似たような作品なんか腐るほどあるじゃん。
なんで私だけ評価低いの?
他の似たような作品は少ないけど高評価されて応援コメント来てさ。
みんなが使ってくれるようにCSS作ったのになんで「見にくい」とか言われなきゃいけないの?
「見にくい」って理由で低評価するのはわかるけどなんでコメントするの?言い方というものを考えてないの?
非ログコメント禁止にすればよかった、

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年3月9日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇ、そのユーザ名「る」なんだけど。なめてんの?きしょい。
ログインしてないし適当な名前だしどうせ捨て垢なんだろね。
なんでユーザIDで検索かけれないの?
通報とまでは行かないけど正直不快だから見てたくない。
非表示申請やっても通らない。
たしかにさ、「見にくい」はたしかに見にくい。それってわざわざ知らせる必要あった?
CSSだし配布されてる場所は別なんだから嫌なら借りなきゃいいじゃん。
嫌なら見るなとかあんまり言いたくなかったけどさ、
別にCSSが見にくくても他人に迷惑かけることなんかないし世界は滅びないし人は56シてないし、犯罪というわけでもない。
きもい。きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい!!!!

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年3月9日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU