疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

……

ゆふめも (プロフ) [2021年5月3日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

好きって言われて付き合って振られて
また好きって言われて付き合いたいの未練じゃなかったって振られて
散々振り回された挙句私悪者にされて
弁解して回って大変で大変で
その後話し合いしたら水に流して仲良くしようだなんて都合のいいこと言われて
こっちは本気で好きだったのに。
無視されても我慢したし、勝手にTwitter覗かれて怒って振って私の学校生活ボロボロにして
通信制だからひとつしかクラスないのに
全日制だから毎日行かなきゃなんないのに
なんで私がって思ってリスカもした。
友達も何人も失った
私が悪者扱いだった。
Twitterにだって、もう少し頑張ろうって書いただけ。
ずっと無視されててテスト勉強に追い込まれて私もいっぱいいっぱいだったからそう呟いたのに
自分は悪くないと、水に流して仲良くしよう
まだ好きとかバカみたい
振り回されて落とされたこっちの身にもなって欲しい
しかもそいつの友達からずっと記憶力鶏とかバカにされて
限界きて
グルなん?
私生きる意味なんて無くない?
生きてて幸せなことなんて無くない?
勝手に怒って振られて
その怒った理由とか全部自分勝手で
そりゃ大好きだったから引き摺るさ
今はめちゃくちゃ恨んでる
学校ですごく睨まれる
いや、あんたがそうしたんだろと、自分の居場所失ったの全部自分のせいなのに私のせいにして。
いやいやいや、私悪くないって分かってくれてる友達いたからこそ私一人になってないけど、あんたが変なこと言わなかったら多分私も許してた
私もなんだかんだ甘いよね
甘えたかった、人に甘えたい
向こうが甘えたい時にしか甘えてこなくて
私が甘えたいって言っても今無理って突き放して
甘えたい。
甘え方が分からない
自分がホント嫌い

ゆふめも (プロフ) [2021年5月3日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU