疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

わんく

蓮華たぬき (プロフ) [2021年2月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

別に病んでないけどなぁ!

蓮華たぬき (プロフ) [2021年2月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

学校にいるそこそこ仲が良かった頭おっかしい夢女子とトラブってしんどい~(本気でキャラのことを自分の旦那って言ってるタイプ)
筆箱にでっかい五条のキーホルダー?つけてて「あ五条じゃんこれ」って指が触れたら「私の旦那に触らないでくれる!?」みたいな感じでぶちギレられた~そして見られるのすら無理とか言ってきた~
じゃあ学校につけてくんなし(正論)

蓮華たぬき (プロフ) [2021年2月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん君のこと好きだったよ?今まではなぁ!(ぶちギレ)
もう縁きるか…
本当夢女子は自粛してくれよ…(全員じゃなくて今いったみたいな人に害を与える奴限定)

蓮華たぬき (プロフ) [2021年2月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU