疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

親友って、なんだろ?友達って、なんだろ?家族って、なんだろ?所詮同じ人間。だったらどんな奴でも家族って言える?無理だね。

ミャラー (プロフ) [2020年8月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

信じてた人に裏切られるってどういう気持ちか知ってる?信じてた人に悪口言われてたって気づいたらどんな気持ちか知ってる?生みの親がいない人の気持ちって知ってる?唯一の友達を奪われたらどんな気持ちになるか知ってる?何もかも、存在も否定される人の気持ち知ってる?他人に言えない心の苦しみがある人の気持ちって知ってる?笑顔の仮面つけてる人の気持ち知ってる?ひとりぼっちな人の気持ち知ってる?1人になりたい人の気持ち知ってる?
なーんも知らないのに、口出しする親兄弟、クラスメイト、先生、本当にイラつく。こちとら苦労しとんのや。やめてくれ。

ミャラー (プロフ) [2020年8月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

"1人にしないで"聞いてくれるもんか。"裏切らないで"裏切るのわかってて言ってる僕バカみたい。"助けて"誰に届くんだよ。誰に助けを求めるんだよ。誰にも解決できねぇんだよ。"ここに居させて"追い出される。邪魔って言われる。"1人にして"悪口なんのために言うの?なんのために僕をいじめるの?なんのために蹴ったり殴ったりするの?『1人にしないでよ』と『1人にして』矛盾してて草。1人にして欲しかったり離れないで欲しかったり...
我儘だからみんな遠ざかるの?
愛されたいとか褒められたいとか慰められたいとか、我儘だからみんな居なくなるの?

ミャラー (プロフ) [2020年8月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

信じていた友達に裏切られたんです。
親が片方居ないことをバカにされたんです。
唯一の友達、ネッ友を1度奪われたんです。
自分自身のことを否定されたんです。
リアルでは誰も相談に乗ってくれないんです。
ずっと笑顔を作り続けてるんです。
いつもひとりが好きなのに1人にされると怖いんです。
この気持ちをわかってくれてないのに口出ししてくる親兄弟などにイラつくんです。
助けすら求められないんです。
家族に愛されないんです。
誰でもいいから愛されたいんです。

ミャラー (プロフ) [2020年8月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

我儘でいいでしょ。自分が笑顔なら。絶対誰か・・・聞いてくれるから

もも王 (プロフ) [2020年8月15日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうゆう、ものなんでしょうか?本当の笑顔でもない。ネッ友以外は誰も話聞いてくれないのに...助けすら求められないのに...

ミャラー (プロフ) [2020年8月15日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

誰でも良いよ!!頼りなさい!私もリア友なんか片手くらいしかいないしww

もも王 (プロフ) [2020年8月15日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ネッ友でもいいじゃないか

もも王 (プロフ) [2020年8月15日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リア友って言える人なんて...
ネッ友...が1番

ミャラー (プロフ) [2020年8月15日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうやな!!ネッ友の方が優しいもん!

もも王 (プロフ) [2020年8月15日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

家族はもう○したいくらい...

ミャラー (プロフ) [2020年8月15日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU