疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

今月から大学生になった。
昔から自分が嫌いで嫌いで仕方なかった。毎日毎日苦しかった。毎日死にたかった。小学生の頃は、クラスメイトから暴行を受けていた。中学では毎日自傷行為。自殺未遂。親に包丁で殺されかけたり。高校では体売って整形を繰り返した。
中学生の私へ
どうか届きますように。

によん (プロフ) [2020年4月5日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫。リスカしても、odしても、いいよ。いっぱい自分のこと傷つけて、喉潰れるまで泣いて、妄想の世界で癒されて、それで構わないよ。全部大切な思い出だよ。全部間違ってない。全部今に繋がってる。誰よりも、優しくなれたよ。

あなたの世界は家庭だけじゃない。色んな人に会って、どうか色んな出会いを経験して。そして、どうか「思いやり」を忘れないで。「感謝」を忘れないで。

によん (プロフ) [2020年4月5日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

必ず、必ず優しい人はいつか報われる。

によん (プロフ) [2020年4月5日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今の自分は愛せないけど、あの脆くて繊細で全能感に満ちた中学生の私はとても愛しい。頑張って生きて。愛してるよ。

によん (プロフ) [2020年4月5日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU