異常な世界に祝福を

メッセージ一覧

あ!今日は刀を武器屋に見せに行く日だった……店に居なくてもいっか。準備してさっさと行こっと。
~数分後~
準備終了~よし、近くの武器屋に行こっと。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

相変わらずこの街は疲れる
見た目がこんなせいで弱そうに見える
どこも雑魚は呼んでないという……
「そろそろ着くか……」
ここなら入れるといいが……と思いつつ
その店に入る

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年3月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぁ~。ねむっ。
ったくなんでこの街は煩いのかな~。
「まぁ、俺ん家から武器屋は近いからいいんだけどさ~。」
さて、もう着くな。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やっと入れてもらえたか……だが
少し警戒されているようだ
まぁいいか武器さえ見られればいい
そして近くにあったアサルトライフルを
手に取る
「……うん……悪くないな…………」

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年3月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うし、着いた。
「やっとついたぁぁああああああああ店主の人、刀見せに来たぞ!!!!!」
大声出したら疲れた。
あ………人居たのな。変な奴って思われてそうww

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

後ろから大声を出され驚き持っていたライフルを
爪先に落としてしまった……
「いっ………てぇ……!」
涙目になりつつもライフルを元の位置に戻す
そして振り向きどんな奴か確かめようとするが
俺の目はそいつの刀の方に向いてしまった

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年3月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ……爪先にライフル落としちゃったみたいだ………悪い事したなぁ~。
「大丈夫か?………武器好きなのか?」
俺は、なんとなく武器が好きなのかな~と思う事にした。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「……武器は好きだ………期待を裏切らない」
そう人間は期待しても出来ないことがある
でも武器は自分が見て試して
使えそうなものを買う
ハズレは殆どないそれにそこにはたくさんの
技術が詰まっていて面白い
そう語る彼はすこし楽しそうだった

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年3月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「だよなぁ~。俺も、そう思う。人は期待を裏切る。……………仲間も。」
そう。俺は、一回信頼していた奴に裏切られた。でも、武器は違う。だから、俺の味方は武器だけなのだ。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「先程から気になっていたが……女性?」
男なのに私や女なのに俺という人はよく見る
しかし男女では接し方が異なる
故にどちらか分からないというのは1番辛い
「答えたくなければ……いいのだが」
そう言いながら彼は咳をした

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年3月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん?あぁ、俺は女。ただ、この言い方に慣れがあってな。それより、爪先大丈夫か?」
痛そうだったしな………あ、
「店主の人!!!!か、た、な見せに来たぞ!!!!!」
ヤベッ、叫んで大丈夫だったかな……

虎櫨雛 (プロフ) [2019年3月6日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU