生き別れの兄弟の感動のない再会

メッセージ一覧

. (プロフ) [2017年12月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ん、うん (布団包 待
なんでだ? (抱締 頭撫 見詰
へへ、うれし()
よきよき ()
さんきゅ

👋 (プロフ) [2017年12月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいま(玩具持 部屋入
ノンケ?の人が男抱いたり男に抱かれたり...平気なのかなって(抱締 受 眉下
かわいいな()
おうおう()
いんえ

. (プロフ) [2017年12月19日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おかえり (布団包
別に?へーきだけど (抱締 頭撫
かわいくねぇ ()

👋 (プロフ) [2017年12月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

兄貴、これ入れてみよ?(バイブ貴見
大丈夫なら、よかった(抱締 受 頬緩
めっちゃ可愛い()

. (プロフ) [2017年12月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お前、何でそんなもんもっとんだ (布団包 見
大丈夫じゃなかったらおれ付き合ってなくね? (抱締 頭撫
かわいくねぇ ()

👋 (プロフ) [2017年12月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さぁ、何ででしょう?(近付
あ、確かに。兄貴バイ?(抱締 受
素直に()

. (プロフ) [2017年12月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わからん、 (布団包 見
やっぱバカだな、せやで (抱締 頭撫
素直です ()

👋 (プロフ) [2017年12月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ答えは内緒ってことで。こういうの嫌い?(玩具見詰
いやでも此処でだけならありって人って可能性もあるじゃん...?おぉ、仲間や(抱締 受
えぇ()

. (プロフ) [2017年12月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、嫌いではないけど (布団包 見
あぁ、確かに。でも、俺はふつーにどっちでもって感じ (抱締 頭撫
なんだよ ()

👋 (プロフ) [2017年12月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ挿れてい?(ベッド乗
兄貴そういう人かなって。俺も普通にどっちでもいい人だわ(抱締 受
なんでもない()

. (プロフ) [2017年12月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU