甘美な魅力 .

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん 昨日から体調悪くてさ

彼女とは話してない というか話せてない
冷静になって話し合いたいと思ったんだ ほんとにこれで最後にするつもりだよ
美羽が言うように一度信用なくすと簡単には取り戻せない
俺と彼女のようにね
結局美羽も俺を許せなくなる
お互い傷が浅いうちに終わらした方が美羽のためでもあるよ
ほんとこんな俺につき合ってくれてありがとう、感謝してる

.. (プロフ) [2017年12月4日 10時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最後に
君のこと大好きだよ 愛してた

.. (プロフ) [2017年12月4日 10時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体調は大丈夫ですか、
晋さんの言う通り美羽らは早めに終わらせた方が良かったのかもね。
でも美羽は晋さんに出会えて良かったよ、
美羽も本当に好きだったし話してて安心したて言うか凄く居心地が良かったよ、
でも傍に居ることも、晋さんを信じることもできなくて本当に悔しいし残念です。
美羽にも色々原因があるからそんなに自分を責めてないでね。
もう美羽は怒ってないしもう平気だよ、
だから晋さんもこの1件を忘れて前に進んでください。
またどこかで会えたらいいね。その時はまた普通のお友達として話せたらいいね。

.. (プロフ) [2017年12月4日 12時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当は晋さんのこと追いかけたいし探したいけどしないよ。
だけど美羽は、ここに多分これからも居ると思う、まあ話し相手なんかいないけど。
もし、晋さんがまた美羽と話したいて思うなら美羽に会いに来て欲しいな。
言葉足らずで伝えたいことなんて沢山あるけど伝えきれないね。
さよなら、晋さん、またどこかで会いましょう、
その時はまたよろしくね。

.. (プロフ) [2017年12月4日 12時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美羽もすごい大好きでした、愛してたよ、
ばいばい。

.. (プロフ) [2017年12月4日 12時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

晋さん専用なのだ、

垢変 (プロフ) [2017年11月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU