甘い誘惑

メッセージ一覧

遅れすみません、失礼します。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然 大 丈 夫 で す よ ~ ! !
ま ず 始 め に kzh と 創 作 さ ん と の 関 係 を 教 え て 貰 っ て も 宜 し い で し ょ う か … ? ?

紺 。@ 水 分 補 給 (プロフ) [2022年11月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっとですね...
.
家のご近所さん。ゴミ出しの時にたまに顔を合わせるくらいだったが、たまたま事務所で会ったことからお互い同じ事務所所属のライバーだったことを知る。
現在、たまに近場のゲーセンへ遊びに行こうとか、新作ゲームを買いに行こうと誘う。
コラボ回数は少なく、まだ一回しかコラボをしたことがない。
.
こんな感じですかね、即興でごめんなさい...。、

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

な る ほ ど ! ! 把 握 致 し ま し た ! !
次 に 創 作 ラ イ バ ー さ ん の 詳 細 を お 願 い し て も 宜 し い で し ょ う か ? ?

紺 。@ 水 分 補 給 (プロフ) [2022年11月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解、しばしお待ちください。
今いる子だと闇深系しかいなくて、ちょっとアレなので...。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

容姿↓
https://picrew.me/image_maker/1387003/complete?cd=yEbfKaMLs4
.
名前 漣 ほのか
年齢 19 身長 150.2cm
.
少し事情を抱えた子
人との交流が少なく、両親がいない
一軒家に一人暮らしで寂しい生活を送っている
___
両親とは16の頃起きた交通事故で死別、その衝撃で今も両親との記憶が一部欠けている
事故で負った怪我の後遺症で長距離を歩くのが苦手らしい
.
いつもやや眠そうですこしだけ危なっかしい、自転車の運転ができない
ふわふわとした喋り口調、稀に毒舌
性格自体は素直でいい子、素直なため周りに影響を受けやすい
よく近場の本屋やアニメイトに出かけける
___
家には本屋やアニメイトで買い集めた、漫画やライトノベルや小説がぎっしりと置かれた部屋がある
.
見た目が幼く、中学生くらいに見えないこともない
普段はいつもパーカーにズボン、変わり映えのしないシンプルな服を着ている
___
見た目の幼さ故、夜のコンビニに行った時2回くらい補導されかけた
.
配信内容はフリーゲーム実況が主で、たまに雑談やお絵描きをする
普段殺伐としたゲームはあまりしないそうだが、デスゲームものやトンデモ系の実況は進んでやる
お絵描き配信はマシュマロ返信を挟みながらが多い
そしてお絵描きの題材は、同じ事務所の人か実況したゲームのキャラクターのみ
__
最近買ったゲーミングチェアの座り心地が良過ぎて、雑談配信中に寝てしまう事がある
本人は直したいそうだ
.
.
自室のクローゼットには少し古びた電子ピアノが置いてある
一度だけ配信中に弾いたことがあるそう
けれどデビューして2日目のことだった為、切り抜きには収められているものは本当に少ない (あるにはある)
___
母との大切な思い出の品だが、その思い出自体を忘れている
だから近々処分しようとしている

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月3日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

結構闇軽めの、まともな子作りました〜!
あ、ダメなら作り直してきます。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わ ざ わ ざ あ り が と う ご ざ い
ま す ~ ! ! ! ! !

紺 。@ 水 分 補 給 (プロフ) [2022年11月5日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

間違えました、
シチュどうします?

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月5日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ど う し ま し ょ う か 、 ??
私 と し て は 事 務 所 で ば っ た り あ っ て ~ み た い な シ チ ュ が 頭 に 浮 か ん と お り ま す が … そ の 後 の 展 開 が 立 て や す い か な 、 と ~ …

紺 。@ 水 分 補 給 (プロフ) [2022年11月5日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU