独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ましろの誕生日絵描いてるんだ、
ましろの誕生日の3時間前に

透麗 (プロフ) [4月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

戦闘系のアチーブ原神が下手すぎて取れない 探索で補うしかない

透麗 (プロフ) [4月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

プロフがちきしょ極めたから見てほしい💞

透麗 (プロフ) [4月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アルベド本当にいい匂いしたよ 花みたいな香り 存在しない記憶

透麗 (プロフ) [4月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

SEIRAちゃんに全てを託すぞいいのか お願いします手伝ってください😳😳😳

透麗 (プロフ) [4月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

思考停止 池袋アニメイト行きたい行きたすぎる前一緒に池袋行こうねって言ってた友達誘拐して連れていきます…

透麗 (プロフ) [4月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

レビュー見たらバカクソイケメンの香りって書いてあるのあってしんどい 結婚する?

透麗 (プロフ) [4月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

相思相愛だった オンラインなってる度にマルチしたいなって思ってるよSEIRAᒼᑋªⁿ✿と いつでも来てね (受身)

透麗 (プロフ) [4月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ようやくアルベド好感度10できた!!!!名刺死ぬほどお洒落なので名刺のためだけにアルベド引きましょう皆さん

透麗 (プロフ) [4月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アルベド先生ドラゴンスパインみたいとか冷たい印象の香りって言われてた 素晴らしすぎて爆発しちゃう アニメイト直行どこでもドアをくれ

透麗 (プロフ) [4月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU