独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

とりあえずさ、本物の戦国。達をイケ○ン戦国とか戦国BA○ARAとかと一緒にしないで

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あとなんだ、TSするのとかやめてほしい
いや、元から性別が女のお市さんとか、

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月25日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おくにさんとか、のうひめさんとかはじゃんじゃん現代の美女にしてけばいいけど、

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月25日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

愛しのもろふゆくんとか、幸村パイセンとか、とくに上杉謙信

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月25日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

上杉謙信の○因知ってる!?女の子にその末路させんの!?あ、差別発言になりますか

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月25日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ていうかさ!幸村の○因泣くぞ!ほんとに悲しい🥺それを女の子でやられるのは嫌だな、、いやTSしてたらほぼそっち系のゲームだから○因がこれになるわけないけど、てか○因とか概念なくなるやろうけど

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月25日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月25日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月25日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月25日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月25日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU