独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ポェ

無課金 (プロフ) [4月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

実は私も色々な方から又聞きで青木さんの存在を知っているというか……お話ししたことはたぶん無いと思われます……馴れ馴れしくて申し訳ない……

無課金 (プロフ) [4月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ馴れ馴れしいのが私のいいところだしな!!!(良くない)

無課金 (プロフ) [4月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

無課金は空リプウーマンなので全然話したことない人でも勝手にリアクションしてしまうことが多々ある 申し訳ない!!

無課金 (プロフ) [4月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それはそうと実は昨日無課金生まれてたんだよね!!!ハピバ私!!!!

無課金 (プロフ) [4月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

貴様の首も生乾きはおもろすぎ 標本でも作るんか????

無課金 (プロフ) [4月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです湯気茶がされてるんでした 忘れ忘れ

無課金 (プロフ) [4月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ピッコマ読もうと思ったらこみゅ開いてたんだけどなんてバグ????

無課金 (プロフ) [4月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うぇ〜〜〜ん😭抜け出せないよ〜〜〜😭

無課金 (プロフ) [4月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最近なんか忙しくなってしまったので逆に浮上率上がるかもしれない 忙しい時ほどこみゅに来てしまう病

無課金 (プロフ) [4月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そろそろ卒業できると思ったんですが……あれぇ……

無課金 (プロフ) [4月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU