独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ユーリ中止むりすぎる 7年待って中止とかありえる??

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

7年経ってたことがいちばん怖いけど

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月19日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こーれ活撃も中止か

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月19日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ラストスマイル、アンナチュラルメンバー出るのうれしいけど伊吹と志摩が出るの嬉しすぎてはやくみたい〜〜😭😭いっしょうすきだ😭😭

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月19日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アンナチュラルもMIU余裕で10周くらいはしてるくらいだいすき

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月19日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ラストスマイルじゃなくてラストマイルですよ

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、間違えてました すみません ラストマイルありがとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月19日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ともだちへのLINEにもずっとラストスマイルラストスマイルいってんの死んだ なんでだれも訂正してくれないの

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月19日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ブルーレイ持ってるからもう家でも何十回も見返してるけどサブマリンはほんとうに何回みてもオシカポが大優勝してて最高

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月19日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうなるのかって話で名前が哀だからねぇって大先生はいってたけどぜったいにめちゃくちゃしあわせになってくれないと暴動起こします。

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月19日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU