独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

🤯🤯

透麗 (プロフ) [4月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヘルペスがクソ

透麗 (プロフ) [4月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

僕の人生に過去と未来はいらない←まだ引きずってて鬱

透麗 (プロフ) [4月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アルベドってやっぱラノベ主人公じゃない?

透麗 (プロフ) [4月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

白亜と黒龍のキービジュアル見てみてください、なんで旅人じゃなくてボクが主人公ですみたいなポーズと位置なの?大好きだよ (脳死)

透麗 (プロフ) [4月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

左のスクロースアルベドのほう向いて乙女みたいな顔しててさぁもうクソかわいいねヒロイン?結婚しよう私と

透麗 (プロフ) [4月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

これまだ1.2なのにダイヤの印描かれてないのって単純に作画ミスだと思うんだけど作ってる会社がmihoyoなせいで色々考えちゃう たぶんない

透麗 (プロフ) [4月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも実践紹介でまじでほんの一瞬だけ映る黒土より生まれし白亜とか書いてあるシーンが2人のアルベドが映るシーンでなんかもうその時から偽ベド先生の設定考えてたんじゃないのかとか深読みしちゃって death

透麗 (プロフ) [4月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じんかつぼでいつかボクなら解明してみせる、とか時間の問題だ、とか言ってるの学者魂だし無自覚な天才とはいっても自分があああ語彙力なくなってきた (爆発)

透麗 (プロフ) [4月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夏目友人帳は人生の教科書

透麗 (プロフ) [4月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

スイパラ衣装スパダリ感がすごい アルベドのこと男として見たことない(?)けどすごい 現実にいたら めっちゃインスタで拡散されてそう

透麗 (プロフ) [4月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU