独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

🧀

作目 (プロフ) [4月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

映画公開の時だけ騒ぎだすミーハー嫌なのめちゃくちゃ分かりすぎて500回頷いた 。

作目 (プロフ) [4月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ミーハーって界隈を荒らすだけ荒らして去っていってまた都合のいい時だけ戻ってくるからホントに嫌い 。

作目 (プロフ) [4月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コナンは国民的アニメだし触れてこなかった人の方が少ないのかなって思うんだけど 、だからこそ本気で追う人(漫画全巻見てるとか本誌派とかアニメ全部見るとか)って案外周りにいなくてその時はそれでよかったけど安室透が爆発的に人気出てから何もかもが変わったし終わった 。無理 。

作目 (プロフ) [4月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

普段原作もアニメも見てない癖に〜ってなっちゃうよね 。近付かないようにしてるけど 。

作目 (プロフ) [4月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

新規がいてこそ盛り上がるってのはわかってるうえでね 、分かり合えないものもあるからね 。コナンなんて30年 、まじ快はもっと前からだから10年ちょっとの作目も永遠の新規に入るんだろうけど まぁ 年齢も年齢なので仕方ないことなんですけど 。

作目 (プロフ) [4月15日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でもみんなに愛される作品であってほしいと願う矛盾を抱えた面倒なオタク 。作目に近付かなければ 、作目が目にいれなければいい話ですね 。 自衛 大事

作目 (プロフ) [4月15日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何か愚痴っぽい ?

作目 (プロフ) [4月15日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

💛

作目 (プロフ) [4月15日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

💛

作目 (プロフ) [4月15日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

💛

作目 (プロフ) [4月15日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU