独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

映画公開なるといつも推しのミーハーにわか新規が騒いでるのに怒りを押えて過ごさなきゃいけない 感情を殺せ

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

VCRとARLIVEで昨日から一睡もしてないけど一周まわってちょー元気‼️今日は寝れるかな〜〜🤪

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

指動かしてないと油断したら気失いそうではあるんだよね

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あるかとくれびの曲めちゃくちゃ良、、と思ったら堀江晶太だった〜〜‼️‼️

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ルミクラフルはまだ聴けてない〜〜〜!!みんなにおまえ絶対死ぬよ泣くよって脅されてる

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちとら未だマスピMV見る度に泣いてるっていうのに

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

VCのラグ今まででいちばん最悪じゃん

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まあどうせミーハーは数ヶ月もすればどうせ飽きてるだろで流せるようになろうね。

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

急に眠気きた〜〜うあ〜〜‼️

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほよふぇあの曲良すぎる レフティーと渡辺拓也に間違いはないんだよね

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU