独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

公式はどうしてフリ虐をし始めたのだろうか……そしてなんで神達は共通で”500年”閉じ込められたり、神のフリをしていたり、”500年前”に雷電影の先代雷電眞は死んじゃったり……500年前色々あり過ぎ事件。

ふらんふらん。 (プロフ) [4月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まあ、容量の関係で原神やってないが…()

ふらんふらん。 (プロフ) [4月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

鍾離さんって何かあったかな……駄目だ、モラが無いしか頭に入って来ない…

ふらんふらん。 (プロフ) [4月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今のところ放浪者とナヒーダが推しかもしれん。放浪者ボイスが好き過ぎる。

ふらんふらん。 (プロフ) [4月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

原神の話はやめよう、なんか罪人の円舞曲ずっと見過ぎてストーリーほぼ見てないのに泣けてきた。

ふらんふらん。 (プロフ) [4月14日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、進学して1人も友達出来てないのに保健委員に入った者です。

ふらんふらん。 (プロフ) [4月14日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当は文化がよかったけど諦めたら好きな人が文化委員に入りやがったんだが?は?

ふらんふらん。 (プロフ) [4月14日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

な”ん”で男”女”1”人”でつ”な”ん”だ”よ”ぉぉぉ

ふらんふらん。 (プロフ) [4月14日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU