独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

やっぱりジャニーズのライブだいすきだーーーー!!!!!!!!!!!!!!京セラドームも楽しみだーーーーーー!!!!!!!!!

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

合同コンあるあるになってきてるけどラウが映る度に周りの他担から可愛すぎるとか天使みたいとか綺麗すぎる、スタイルやばいとか色んな褒め言葉飛ぶのいまだにうれしくて涙出る 加入してデビューした頃を考えるとこんな優しい世界考えられなかった

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

らうが作った世界だよ………BIGLOVE………

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

友達が仕事終わり次第合流して夜ご飯食べてから最速上映行く予定だったけど残業確定らしい

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アベンチュリン顔よすぎる

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

京セラになるとまたセトリも変わるのかな〜⬅️ホワラから始まったの最高すぎて崩れ落ちたをたく

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

Knightsにホワラうたってほしいって一生言い続けるから

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ラスサビ前の山田くんのソロパ月永レオ歌ってくれ〜〜〜

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

葵ゆうた引いたはいいものの衣装ダサくて涙止まらない

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

葵ゆうた一見平凡に見えるけどESの中でもトップレベルにやべー男だって定期的に分からされて震えるしどんどん厨二病とメンヘラ拗らせまくってて流石に頭抱える

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月11日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU