独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

🔰

心音 (プロフ) [4月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

深海奏汰くんビジュが好きだなってあんスタ密かに気になってて下の方が言ってた通りにストーリー読んだんだけどめちゃくちゃ良かった…😭特に篝火泣いちゃった 修正前の台詞もちゃんと見ました

心音 (プロフ) [4月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

直リプとかボード行くのは迷惑かなって思ったんでここでお礼失礼します..全部見る

心音 (プロフ) [4月7日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

昔のストーリー読みたいからbasicの方入れたけどmusicもやりたい..でも掛け持ちするとイベントとか大変だよね..

心音 (プロフ) [4月7日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

普通にKnightsも気になるんだよな....約9年間も続いてるゲームのストーリー追うの時間が足りなすぎる😭

心音 (プロフ) [4月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU