独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

tiktok の相性のいい誕生日の組み合わせみたいなので彼氏は他の女の誕生日と相性いいって書いてあっていやだーーーー

👶🏻 (プロフ) [4月7日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そこに書いてあることが全てって訳じゃないのは分かってるけどさ

👶🏻 (プロフ) [4月7日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとにそうなのかな…とか思っちゃうじゃん!!!!!!

👶🏻 (プロフ) [4月7日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ってか今日12時には寝る予定だったのに😭

👶🏻 (プロフ) [4月7日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は割と真面目に会いたいなって思ったヨ‼️

👶🏻 (プロフ) [4月7日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

オソロ無くなっちゃったのほんと意味わかんない!!

👶🏻 (プロフ) [4月7日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

これで喧嘩して別れればいいと思ってんだ‼️

👶🏻 (プロフ) [4月7日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ってかナチュラルにニキビ3個出来たの鬱すぎる

👶🏻 (プロフ) [4月7日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

しんにょう書くの好きって言ったらあげるよって言われたの結婚!?案件だよねーー

👶🏻 (プロフ) [4月7日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

見たことない服着ていくと毎回新しい服?って聞いてくれるのほんとかわいいよ

👶🏻 (プロフ) [4月7日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU