独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ヒプライ10th初日が終わってタクシーに乗ってる時にZETAみたらLazがチェンバーでクソデカボイス出しちゃって運転手のおじさんをめちゃくちゃびっくりさせちゃった ごめんおじさん

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジミラ7年目にしてはじめて全落ちしたけどふぉろわが誘ってくれていける……😭

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ついったーがまた不調でTL更新されなくて暴れてる

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラとユニットを知るならズ!から時系列順に読むのが一番いいんだけど果てしないから流星隊の場合だと、ヒーローショー→スーパーノヴァ→ストリートライブ→篝火→返礼祭がいいのかな〜て個人的には思う

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

スーパーノヴァは個人的にだいすきで、スイートハロウィンもかわいくてよかった気がする 内容あんま覚えてないけど、、ズ!!の流星隊ちょっと見ててしんどいとこ多いからズ!で癒されよう

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

果てしなくはないか

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すずめのとじまり、猫が可哀想らしくておれは猫ちゃんはみんなしあわせにしかなるべきじゃないと思ってるのでひよってみれません。

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒプライ個人的にセトリ大優勝だったからなおさらスタライのゴミセトリに涙するなどした

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あしたもたのしみ〜〜🥳🥳って気持ちと9thのこと考えて気がおかしくなってます

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

初日のセトリみないでワクワクして行っただいすきなオタクたちが泣いて帰ってきてるのしんどすぎる〜〜え〜〜ん

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU